プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆秋田フェア☆ | メイン | ☆第三回 宮廷料理晩餐会☆ »

2014年5月24日 (土)

☆蓬莱からの景色☆

みなさまこんばんわ★

本日は晴天でございましたねnote

蓬莱からも飛行場がきれいに見えましたhappy01

___1

夕方の景色になってしまいましたがこのこの景色はきれいでいつもずっと眺めてしまいますheart

また夜には違う景色になりネオンがきれいな景色に変貌いたしますhappy02

飛行機が好きなお子様たちには夜の飛行機と飛行場を見てすごく喜んでいただき笑顔でお帰りになられるのでスタッフも笑顔になりうれしい気持ちになりますnote

ぜひともご家族みなさまで夜の飛行場を見にいらっしゃいませんかsign02

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中華料理 蓬莱 のサービス一覧

中華料理 蓬莱